姫路飾磨店ブログ

2014年05月27日

ワンちゃんと一緒に食べられる!?

皆さん、こんにちは



今日は、おすすめ商品の紹介です


皆さん1度は
『ワンちゃんの食べてるおやつって美味しいのかな?』とか

『おやつを食べている時に、ワンちゃんに見つめられて今食べてるおやつあげようかな?』思った事はありませんか

そんな方におすすめ


ワンちゃんと飼い主さんがどちらも食べられるように開発された『ミューチュアルフード』です


味は、プチケーキ(かぼちゃ味)

クッキー(ほうれん草)

ライスクッキー(ブルーベリー味)

ライスクッキー(プレーン)


の4種類です



興味のある方はぜひお試しください

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月24日

試飲会&クール用品お試し会♪

こんにちは

どんどん暑くなってきていますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

私はアイスばかり食べて夏バテ寸前です




私のように夏バテ寸前までなってしまう前に...




今回は熱中症対策の為の
ワンちゃん用ドリンク試飲会&クール用品お試し会を
開催しました
いつもと違う環境で緊張しちゃうワンちゃんや、
初めて飲む飲み物に出会って
喜んでぺろぺろ飲んじゃうワンちゃん、
容器に入っているゼリーよりも
スタッフのお姉さんの手の中のゼリーが気になるワンちゃんと、
たくさんのワンちゃんが試してくれました
ワンちゃんを連れていない方でも
クール用品を触ってみたり、試したりと
楽しんで頂けました


参加してくれたお客様とワンちゃん達
本当にありがとうございました







これから夏本番なので
暑さ対策を万全に行い
元気に夏を乗り切りましょう




いいね
3人がいいねといっています

2014年05月23日

うさぎちゃん、た~くさん入荷しました♪

暑~い日が続きますが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか

これから、ますます熱中症になりやすい季節になるので、しっかりクールダウンしてあげて下さいね
 うさぎちゃん勢ぞろい 
今週入荷の仔たちです
みんなかわいい女の仔です
それでは、ご紹介いたします・・・


ミニうさぎ  2014.04.下旬生  5,480円
  チェスナット風
  リンクス風
  チンチラ風 × 2羽

ネザーランドドワーフ
        2014.04.下旬生 18,900円
  オレンジ
  クリーム
  ブルー

ミニレッキス
        2014.04.下旬生 19,800円
  
チョコレート

その他にも
セキセイインコ 3羽入荷しています。
  アルビノ
  ルチノー
  黄ハルクイン
       5/31まで 1,980円 です。

カラーハムスター 
     2014.04.下旬生 オス 1,380円
  ブラック × ホワイト
  シルバー × ホワイト



本日5/23~5/26まで
『衝撃の4日間』ポイント3倍セール開催中です
皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る