姫路飾磨店ブログ

2012年02月14日

☆☆新顔さんいらっしゃい☆☆

こんにちわ

今日はバレンタインデーですね
チョコと一緒にわんちゃんもどうでしょう?


さて
やってきました新顔さん
かわいいわんちゃんが来ましたよ


どんどんご紹介します


まずは12/26生まれのバーニーズマウンテンドッグの女の子です
遊ぶの大好きな大型犬の子犬です
 
続いて12/28生まれのポメラニアンの男の子です
人が大好きで愛想がいいです



人気のボーダーコリーもやってきました
12/30生まれの男の子です

ミーゴちゃんが連れていかれます・・・



最後に1/2生まれのウェルッシュコーギーの女の子です
オモチャで遊ぶの大好きですね

ミーゴちゃんは人気者みたいですね~


他にもいっぱいかわいい子がいるのでぜひお店に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月11日

「マテ」できるかな?わんちゃんのイベントやりました♪

こんばんわ!

以前告知しましたイベントのレポです


本日の15:00より、姫路飾磨店でわんちゃんのイベントを開催致しました♪


わんちゃん連れのお客様に

「マテ、にチャレンジしてみませんか!?」

と、声をかけさせていただいたところ、
みなさん快く参加してくださいました♪


やはり、場所や環境が変わると、
わんちゃんもいつもの調子は出せないようでしたが、

見事成功したわんちゃんも多数いました

見事チャレンジに成功したわんちゃんと飼い主様達です♪

おめでとうございます!!


残念ながら、「まて」はうまく出来なかったけれど、
あきらめず最後までチャレンジしてくださった
わんちゃんと飼い主様も、イベントのご参加ありがとうございました!



さてさて・・・今回のイベント、楽しんで頂けたでしょうかっ?

また、わんちゃんと参加型のイベントを考えていきますので、
その際はぜひ!ご参加いただけたら幸いです♪


それでは皆様、よい週末をお過ごし下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月09日

「マテ」できるかな?わんちゃんのイベントです♪

2月11日は全店統一イベントの日です!


今月のイベントは、飼い主さんとわんちゃんが一緒に楽しめる
その名も・・・!

「まて」ができるかな?


制限時間は2分!
時間内は何度でもやり直しOKですので、
動いてしまいそうになったら再度「まて」の指示を出してあげてくださいね。

※「まて」の最中スタッフがおもちゃで邪魔をします!

見事、30秒間「まて」ができた勝者には・・・

リッチなおやつの詰め合わせをプレゼントします

人気のおやつがランダムに入ってます。
何が当たるかはお楽しみ♪

邪魔をするスタッフに勝てるかな!?


また、「まて」に使うおやつorおもちゃはお店でご用意しておりますので、
どうぞお気軽にご参加下さいませ!

参加賞もあるよ


イベントの時間は、開始15:00~16:30終了です


11日の土曜日は、ぜひ姫路飾磨店にお越し下さいませ♪
スタッフ一同、お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る