姫路飾磨店ブログ

2011年12月15日

今日は2本立てで可愛い子見せびらかしっす

ミニチュア・ダックスふにゃっと可愛い男の子です
クリームの優しい色が可愛い♪2011/11/1生まれ1がいっぱい♪
甘えっこで可愛がりがいがありそうな子です
つづきましてーチワワ×ダックスのハイブリッド犬
横顔美人の男の子2011/10/28産まれ
お色はクリーム&ホワイトです。
うっかりあくびしちゃいましたが、かわいいー
そして次いでのようですが…
新しいお洋服も入荷しております!
柴さんに骸骨パーカー着てもらいました~
これは可愛い
是非わんちゃんと一緒にご来店下さい!
お洋服は試着OKですので、ピッタリのものを見つけれますよ

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月15日

今日も可愛い子紹介しちゃいます♪

まずは1番手シーズーの女の子
ホワイト&ゴールド2011/11/3産まれです♪
元気いっぱいで可愛いですよ~
続きましてチワワの男の子です
チョコクリームの優しい色合い
2011/11/1産まれ!1がいっぱい
可愛い顔してますが上から見ると凛々しいです
そして柴ちゃん登場!可愛いく凛々しい男子です
赤毛2011/10/20産まれです
好奇心旺盛で可愛いっす!!
是非会いに来て見てくださいなー♪♪♪

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月12日

侘び草を使った簡単水草レイアウト♪

こんにちは

土曜、日曜は多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました
  カラシンフェアもどうなるものかと・・・ドキドキしながら迎えた
週末でしたが、予想以上に好評を頂き、何としてでも今月末まで
は継続していきたいという思いが強まりました
病気が出ないようスタッフ一同、細心のメンテナンスを心がけます
カラシンフェアの情報は店舗新着情報に載ってます。
興味のある方は是非確認してみて下さい



さて、今回は水草レイアウトをスタッフU君が行ってくれたので
そのご報告を

使用した水草はADAの詫び草
国産なので、シュリンプ水槽にも安心して使用出来ますが、
何より、有茎草mixはどんな水草が出てくるのかと言う楽しみ
があります
 基本的には水上葉なので、水上葉のまま楽しむも良し、
水中に沈めて水中葉が展開するのも楽しむも良し・・・
と、話が反れてしまったので、本題に戻りますね

最初の写真は詫び草投入直後の写真(12月5日撮影)です。
全て水上葉なので、水中葉の展開を待つ段階です。
 

続いて、2枚目、3枚目は水中に投入し、二酸化炭素を添加
しだして1週間後の写真です。
これは昨日、12月11日に撮影しました

徐々に水中葉が出てきて今後が楽しみな状態です

 順を追ってまた、どうなっていくのか?詫び草ってどんな
草?などブログに載せていくつもりですので今後ともブログ
をお見逃しなく

 また、ご都合がよろしければ、ご来店の際に是非、
ご自身の目で、変わりゆく水草をご覧頂ければ幸いです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る