姫路飾磨店ブログ

2013年02月12日

お出掛けにピッタリ☆

こんにちは

今日は寒いですね・・・

今日はお出掛けにピッタリな商品を紹介しますね


キャリーバッグで~す

これがあれば、トリミングや病院・お出掛けにピッタリですよね

キャリーバッグが苦手なわんちゃんには・
・・

スリングバッグがオススメです

わんちゃんが飼主様の体にピッタリくっつけるので、

わんちゃんも飼主様も安心できます

使ってみるととっても便利です

コンパクトにたためるのでキャリーバッグとの使い分けが

オススメです

明日は3倍デーなので是非お店に来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月27日

★クリスマスプレゼント★

こんにちは
もうすぐ11月も終わっちゃいますね
あっという間にクリスマス・・・
わんちゃんへのプレゼントはもう決まりましたか?
飾磨店では入口付近にクリスマスプレゼントにぴったりなおもちゃやサンタさんやトナカイさんの服も今なら揃ってますよ~
今年はニットキャップやマフラーもありますよ~
サンタさんの服は大型犬サイズもありますっ
プレゼント選びに飾磨店に来て下さいね~

次は・・・


超小型犬・パピーの飼主様へ・・・
わんちゃんの洋服のサイズがなくてお困りじゃないですか?
飾磨店ではそんなわんちゃんのための0号~3号サイズの
コーナーがあります
小さくてなかなかサイズがなくて洋服が着れなかったわんちゃん,
かわいいワンピースや男の子の服ありますよ~
各サイズ1点なのでお早めに~

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月30日

☆バイオサイエンスの消臭剤がリニューアル☆

みなさんこんにちは
初投稿のかわたです

最近寒くなってきましたが
みなさんは冬の準備はばっちりですか

私は夜はもうこたつでぬくぬくさせていただいてます



さてさて、話は変わりまして・・・


何度も同じ場所でオシッコをしてしまう・・・
拭いても拭いてもしばらくするとまた臭いがする・・・
そういう悩みを経験されていませんか??


従来の消臭剤は、植物由来の安全な消臭剤でも
どうしても表面に付いた臭いしか取れないため
臭いがとりきれない事が多いんです




そこで登場したのが
以前からあったバイオサイエンスが
リニューアルして新登場の
バイオバニッシュ





この消臭剤は,バクテリアの『分解』の力を利用しています
臭いのする場所にスプレーをすれば
バクテリアが集まってきて
臭いの奥の奥まで取ってくれるのです


そしてここからはリニューアルした点

その①
ニームオイルが新しく配合
このことにより即効性の効果抜群
良い臭いが消えても
分解し続けてくれるという優れものになりました

その②
内容量が増量
以前は本体の内容量は200mlでしたが
なんと350mlに増量
勿論それに伴い詰め替え用も増量してますよ

その③
お買い求めやすい価格に


ぜひぜひアミーゴでお買い求めチャレンジしてみてください


寒さに負けず
ご来店お待ちしてます

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る