姫路飾磨店ブログ

2017年08月04日

可愛いうさぎちゃん入舎しました~☆

暑い日が続いていますが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか
熱中症には、くれぐれも気をつけて水分補給はこまめにとって下さいね

小動物さん達も熱中症になりやすいので、クール用品を使用したり、ゼリー等で水分補給もできるようにしてあげて下さい




今回は可愛いうさぎちゃんをご紹介しま~す
ネザーランドドワーフ
ホーランドロップイヤー

8月4日~17日までセール期間中
20%OFF
通常19,800円 ⇒ 15,840円(税込)

☆クワカブクジ☆始まりましたよ~♬

今日から大好評の『クワカブクジ』が始まりました!!
1回1,000円(税込)
特賞・・・ヘラクレスリッキー120mmUP
1等賞・・・国産オオクワガタWF1猪名川産60mm
な・・・なんとっ!ハズレなし!!です





皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年08月02日

くぅちゃん

こんにちは
まだまだ暑い日が続いていますが
暑さ対策は出来ていますか

水分をしっかりとり熱中症に
ならないよう気を付けましょう

さて今日のわんちゃんは

トイプードルのくぅちゃんです
くぅちゃんはトリミング中は凄くお利口で
でも、トリミングが終わりケージでお迎えを
待ってる間隙間から鼻をだして「クークー」と
甘えた声で鳴いています
その姿がほんとに可愛くて
ついついケージから出して抱っこをしてしまいます(笑)

今回もいろいろなくぅちゃんが撮れました

笑ってるくぅちゃん❤

ぺろちゃん❤

横顔くぅちゃん❤
カットも体は5ミリですっきりカット
口元はまんまる残してかわいいですね
すごく似合ってます

また小さくて可愛いくぅちゃんに
会えるのが凄く楽しみです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2017年08月01日

お仕事体験開催しました♪

皆さん、こんにちは

今日は、本日開催したお仕事体験の様子を紹介します


トリミング・子猫、子犬のお世話・魚のパッキング・小動物のお世話・品出し・店内放送を体験してもらいました


今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました


今回参加できなかった方も次回のご参加お待ちしております





最後に最近新しくレジに仲間入りしたコを紹介します



アキクサインコのアキちゃんです


可愛いアキちゃんに会いに飾磨店へご来店ください


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る