姫路飾磨店ブログ

2017年02月01日

花ちゃん

こんにちは!
1月が終わり、今日からもう2月ですね
皆様いかがお過ごしですか?


今日ご紹介するのは、トイプードルの花ちゃんです



とっても小さくて人懐っこい花ちゃん♪

カット中に  あれ? と思うと ウトウトしていたり(笑) 「花ちゃん起きて―(笑)」と言うと 目が合って尻尾をフリフリしてくれたり 可愛くてとっても癒されました♪♪♪

カメラを向けると 「これ何ー?」と顔を近づけてきてくれたりと、 トリミングもお写真も、とってもお利口さんな 花ちゃんでした!!
スタッフ一同またのご来店お待ちしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る