姫路飾磨店ブログ

2016年04月08日

☆可愛いウサギちゃん続々入荷しました☆

満開の桜もひらひら舞い散ってきてますね
今年もとうとうお花見に行けずじまいです


さて・・・今週も可愛いウサギちゃん達が入荷してきたので、ご紹介しま~す



☆4月9日~販売開始の仔達です
 2016.3.上旬生まれ  メス


ホーランドロップイヤー (ブルーポイント)    19,800円

ホーランドロップイヤー (ホワイト)       19,800円

ネザーランドドワーフ (オレンジ)       18,900円

ネザーランドドワーフ (リンクス)       18,900円

ドワーフロップイヤー (フォーン)       19,800円










☆4月11日~販売開始の仔達です
 2016.3.上旬生まれ メス




販売開始前でもご予約は可能ですので、お気に入りの仔がいましたら是非スタッフにお声掛け下さいませ


ネザーランドドワーフ (オレンジ)        18,900円

ライオンドワーフ (ホワイト&オレンジ)      19,800円

血統証明書付ホーランドロップイヤー (トータスシェル) 2016.2.23生まれ メス 32,400円

血統証明書付ミニレッキス (ブロークンブルー) 2016.2.22生まれ メス 32,400円





最後に・・・私のオススメ!!
『ロボロフスキー』をご紹介しま~す


チョコチョコ歩く姿と可愛い顔がとってもキュート
人には慣れにくいですが、多頭飼いOKです!
是非お店でご覧くださいませ



皆様のご来店、心よりお待ちしております

ロボロフスキー(ノーマル) オス  1,480円

ホワイトフェイスロボロフスキー オス  1,580円

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月07日

☆春といえば・・・☆

皆様こんにちは

今日は雨で満開の桜も散ってしまいそうですね

皆さんは楽しいお花見出来ましたか

私は今年もお花見できずに終わってしまいそうです

通勤路が川沿いだから、毎日桜にを見ながら通勤していますが

皆でワイワイ楽しくお花見を楽しみたいと、思っているうちに

いつも終わってしまうんですよね

来年こそは早めに計画を立てお花見をしたいと思います

さて、今週は春にちなんだ、お魚を紹介したいと思いもいます

らんちゅうの青仔です

青仔はこの時期だけですよ

S.M.Lサイズの青仔が入荷してますよ

青仔から育てて、立派ならんちゅうに育ててみませんか

青仔だけじゃなく、大きならんちゅうもいますよ

私の一押しがこちら


白らんちゅうです

真っ白でぷりぷりで可愛いでしょ

他にも色んな金魚、熱帯魚もいますので


是非お店まで見に来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月06日

心愛ちゃん

こんちにはーーー
みなさんもうお花見はしましたか
今が満開で川沿いもキレイに咲いていますよ
まだの方ぜひ行ってみて下さ

さて今日ご紹介するわんちゃんは
トイ・プードル&ペキニーズのミックス
心愛ちゃんです
心愛ちゃんは今回が初めてのトリミング
ドキドキ・ワクワクです
凄くお利口さんでスムーズにトリミング
も終わりスッキリーーー
真ん丸な目もこんにちはーー
まだまだ子犬らしさも残っていて
すごく可愛いですね

心愛ちゃんと呼ぶと
カメラに近づきスペシャルショット
いや~~~~かわいいです

次はもう少し大きくなった心愛ちゃんに
会えるのを凄く楽しみにしています

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る