姫路飾磨店ブログ

2016年02月04日

☆エビ☆エビ☆エビ☆

皆様こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね

風邪予防しっかりして下さいね

それでは今週の生体紹介しますね

今週は新しく入荷してエビちゃんを紹介したいと思います
左上がチョコレートシュリンプ、体色がこげ茶一色のエビちゃんです

右上がブルーベルベットシュリンプ、体色がキレイなブルーのエビちゃんです

左下がブラックルリーカーボンシュリンプ、少し透明がかった体色に黒色が入ってとても綺麗ですよ

右下がスノーホワイトシュリンプ、真っ白の体色でソイルだと凄く目立って綺麗ですよ

他にもレッドビーシュリンプと極火蝦はまとめ買いお得セールしてます

5匹~9匹購入で1匹あたり30円引きに

10匹以上購入で1匹あたり50円引きに

この機会にえびちゃんを飼育してみませんか


他にも海水魚飼育に必要不可欠のライブロックの20%オフセールもしてますので、ぜひお店に見に来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月03日

のあちゃん

こんにちはーー
まだ寒い日が続いています
体調には気を付けてくださいね

さって今回はこんな寒さを吹き飛ばしてくれるほど
元気いっぱいのワンチャン

マルチーズの、のあちゃんです
のあちゃんはまだまだ子犬ちゃん
今回が初めてのトリミングでしたーー
始めはドキドキさが伝わってくるくらい
ガチガチで緊張してたんですが

どんどん慣れてきてくれて
近づくとしっぽを振ってくれるようになり
やっと子犬らしさをだしてくれたかなーと思いました

最後はカメラを向けて名前を呼ぶと
首を傾げてくれたり・どアップになるまで
興味深々に近づいてくれましたーー
まんまるな目がほんとにかわいいですよね
すごく癒されました

最後は疲れたのか寝てしまいました
初めてのトリミングお疲れ様でした

またかわいいのあちゃんに会えるのを
楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月02日

今日のマカロニさん

こんにちは

まだまだ寒いですね

こたつに入ってるのが幸せです


さっそくですが、今日のマカロニさんです

抱っこもできるようになりましたよ

かわいくってメロメロです

ホラッ、このかわいい顔♪


次は「ミント」と「バジル」です♪

「ミント」は向きを変えてみました。 太陽の方に向かって伸びてくれるのでバランス良く育ってきました(*^^)v

一度枯れてしまった「バジル」は 種をまくと復活しましたよ♪
飾磨店にご来店の際はマカロニさんと「ミント」と「バジル」を
のぞきに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る