姫路飾磨店ブログ

2016年08月01日

お祭りの季節には浴衣♡

こんにちは!

夏本番になってきましたね~!毎日暑い!!

夏と言えばお祭り!

お祭りと言えば浴衣ですよね!!

飾磨店ではワンちゃん用の浴衣をたくさん揃えています♡

じゃじゃーん

かわいい

女の子用のかわいい浴衣から、男の子にピッタリのカッコイイ甚平まで!

お値段は3456円~
今はなんと40%OFFも行っております!!

わんちゃんも浴衣を着てお祭りを一緒に楽しみませんか?

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月17日

ファインディングドリー公開記念!!!

 いつもありがとうございます
アミーゴ姫路飾磨店おかざきです

ようやくファインディングドリーが
16日(土)より放映されていますね

映画にあやかりまして
アミーゴ姫路飾磨店でも
映画公開記念セールを
開催致します

「ファインディングドリー」のチケット提示で

カクレクマノミ 1280円 → 896円    30%OFF
ナンヨウハギ  6980円 → 5980円              1000円引き
キイロハギ   7980円 → 6980円     1000円引き
ロイヤルグラマ 5980円    → 4980円              1000円引き

この機会に、海水魚飼育を
始めませんか



 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月19日

わんちゃんの秋冬服クリアランスセール♪

こんにちは~




最近お天気が崩れて雨が降ってきたりと、寒さも少しずつ増してきましたね・・・




きっとお外に散歩に行くわんちゃんも今の季節はブルブルと散歩に行っているはず・・・


昨年は暖冬だったから冬物はあんまり買ってあげていないなぁ・・・


と言うお客様にお得な情報です



わんちゃんの秋冬服30%OFFのクリアランスセールを実施しております
(特価服などは対象外となっております)


気になっていたあのメーカーさんのお洋服

普段は高くてなかなか買えないお洋服



秋冬服が30%OFFと大変お得になっています

980円の特価服も残りわずかです



この機会に是非是非お店に見に来てくださいね




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る