姫路飾磨店ブログ

2017年11月04日

週末は是非アミーゴへ!

かわいいモフモフたちがお客様をおまちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月03日

チンチラいます!

めちゃかわいいチンチラたくさんいますよ!
今なら性別もカラーも選べちゃう♪

シナモン女の子
17.8下旬チェコ生まれ
32.800円

グレー女の子
17.9下旬カナダ生まれ
29.800円

ブラックエボニー男の子
17.9上旬カナダ生まれ
64.000円

ベージュ男の子
17.9下旬カナダ生まれ
33.480円

バイオレット女の子
17.9上旬カナダ生まれ
70.000円のところ少し尾切れ跡がある為
68.000円

グレー男の子
17.8下旬チェコ生まれ
29.800円

ブラックエボニー男の子
17.8下旬チェコ生まれ
49.800円

パール男の子
17.8下旬チェコ生まれ
59.800円

皆かわいくモッフモフです!
是非お店まで会いに来て下さいね♪

シナモン♀

シナモン♀

グレー♀

グレー♀

ブラックエボニー♂

ブラックエボニー♂

ベージュ男の子

ベージュ男の子

バイオレット♀

バイオレット♀

グレー♂

グレー♂

ブラックエボ二―♂

ブラックエボニー♂

パール♂

パール♂
チンチラ軍団がお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月01日

マロンちゃん♪

こんにちは
今日から11月ですね
今年もあと2か月早いですね


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
ポメラニアン×プードルのMIXの
マロンちゃんです


マロンちゃんは頭と耳をつなげる
カットにしています

呼ぶと耳がピーンとなっちゃいます(笑)
耳の位置が変わるだけで印象が
変わるのもおもしろいですね
おもちゃで遊ぶのが大好きマロンちゃん
お家で大好きなおもちゃを4つも
隠しちゃったそうです(笑)


お迎えに来てくれるまで
ずーっとはしゃいでました
その姿にスタッフみんな癒されまくりでした


おもちゃを投げてくれるのを
待っているマロンちゃん↓
とーっても可愛いマロンちゃん
また遊びに来てね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る