姫路飾磨店ブログ

2017年04月13日

めだかのシーズンです♪

桜も散り始めましたねこんにちは
お花見には皆様行かれましたでしょうか

さてめだかもシーズンを迎えアミーゴ姫路飾磨店でも色々種類が入荷しました

人気種の白めだかや青めだかがいっぱいいます

赤い色が綺麗な楊貴妃めだかもいます

螺鈿光めだかや星河スワローめだかも入荷してます
漆黒の体に虹色のラメが入った綺麗な魔王めだかも昨日入荷してます!

これからの時期にどんどん卵を産んで稚魚が増えるので楽しみですね

色々な種類のめだかがいますのでぜひ見に来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月12日

コタロウくん♪

すっかり暖かくなり、桜も咲いて春到来ですね

今日ご紹介するのはポメラニアンとプードルの
MIX犬のコタロウくんです!


カット前のコタロウくんがこちら
前回お顔をふんわりとカットさせて頂き、それが伸びて
せっかくの可愛いおめめが隠れてしまっています・・・






今回のカットは、頭とお耳を分けてお顔を丸くカット
させて頂きとってもすっきり可愛くイメージチェンジです!

トリミング後のお写真もカメラ目線でニコッとしてくれました♪



またのご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月11日

クール商品入荷♪


みなさんこんにちは(^O^)

4月に入り日中もだいぶ暖かくなってきましたね!

今日はわんちゃんねこちゃんのクール商品をご紹介します

お家の中で快適に過ごせるグッズです!


座るだけでひんやり!アルミプレートやジェルマット!!

かわいいスイカのベッドもあります♪

暑い日に大活躍のゼリーも入荷しております! 凍らせるとシャーベットにもなりますよ♪

わんちゃんねこちゃんは人間よりも体の位置が地面に近いので

直に地熱を受けてしまい、私たちが感じるよりも気温を暑く感じてしまいます...

そのためこまめな水分補給や早めの暑さ対策が大切です(^O^)



最後に最近レジ横にお引越ししてきたマメちゃんこと
マメルリハを紹介します!!!!

ツンとデレを使い分けれる小悪魔系女子です(笑) 気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね! ご来店お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る