姫路飾磨店ブログ

2015年11月13日

新しいおともだち

こんにちは


新しいおともだちを紹介します
まずはゴールデンハムスター。4匹入荷です
人気のキンクマ、ふわふわ真っ白ロングヘアーそして!
私がオススメのシャンパンロングヘアー☆
この子は少し恥ずかしがり屋さん。隠れてしまうので
そっと追いかけてみました。とっても可愛いです

ゴールデンハムスター(キンクマ)男の子
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
1180円
ゴールデンハムスター(ロングヘアー)ホワイト男の子 
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
1380円
ゴールデンハムスター(ロングヘアー)シャンパン男の子
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
1380円

お次は文鳥さん。

はやく優しいパパやママにあえるといいな、、、

文鳥(桜)
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
2480円
文鳥(白)
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
3280円



 

最後にセキセイインコちゃん3羽!
淡い爽やかなお色が揃いました。
きれいですね、うっとりしちゃいます

セキセイインコ(ブルーパイド)
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
2080円
セキセイインコ(ブルースパングル)
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
2080円
セキセイインコ(パステルレインボー)
生年月日15年10月初
入荷日15年11月11日
2080円




みなさまも是非、アミーゴ姫路飾磨店におこしくださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月12日

★ニョロニョロ★

皆様こんにちは 

少し夜が冷えてきましたね

家ではもうストーブにこたつが活躍し始めましたよ

皆様も夜は暖かくして風邪などひかない様にしてくださいね

今週は水族館でも人気が高いお魚さんを紹介します

ニシキアナゴさんです

水族館では、チンアナゴとよく一緒に入っていますね

餌のブラインシュリンプをあげるとニョローっと出てきて

一生懸命追いかけて食べています

穴から顔だけ出してる姿がとても可愛いですよ

この可愛い姿を是非お店まで見に来て下さいね

皆様のご来店、お魚さんと一緒に心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月11日

おはぎちゃん

こんにちはー
最近は雨でジメジメする日が続きましたね
みなさん、風邪をひかないように気をつけて
下さいね

さーーて今日のわんちゃんは
チワワのおはぎちゃんです

おはぎちゃんは少し恐がりさんなんですが
トリミングはすごくお利口さんです

本日は、初めてのシャンプーカットで
スッキリ・サッパリになりました

 

最後は、少し慣れてくれたのか表情も
やらかくなり可愛いショットがとれました

少しづつ慣れてくれたらいいなと思います
ツンデレのおはぎちゃんでした

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る