姫路飾磨店ブログ

2015年06月14日

成長期のチンチラさん❤

暑くなったり雨でじとじとしたり
天気が変わりやすい毎日ですが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?


私は気圧の変化に体がやられたり…やられなかったり…
楽しい毎日です





今日は、うちの子自慢をするスタッフが
飾磨店でお迎えしたチンチラをご紹介します
名前はひめちゃんです
一人暮らしでワンちゃんやネコちゃんは
飼うことができないけれど
動物が飼いたいということで
チンチラをお迎えしました



おやつとご飯をあげすぎて
まんまるに成長しております






でも可愛くおやつを持つ姿を見てしまうと
ついついあげてしまいますよね
チンチラだけではなく
小さな可愛い小動物がお店にもいっぱいいるので
ぜひお気軽に癒されに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月12日

今週もかわいい仔が入荷しました♪

ジトジト・・・ムシムシ・・・
暑~い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
こんな時こそ、しっかり水分をとって、熱中症に気をつけてくださいね

さて・・・今週の入荷情報で~す

★ネザーランドドワーフ★18,900円
 チェスナット ・ オレンジ (メス)

★ホーランドロップイヤー★19,800円
 ブラック ・ オレンジ (メス)

★ミニうさぎ★5,480円
 ブラック ・ チンチラ (メス)


2015.5.上旬生まれのかわいい女の仔が入荷しましたよ。とても人懐こい仔ばかりですよ♪


★ホオミドリウロコインコ★64,800円
 2015.3生まれ シナモン
 ただいま、一人ごはん練習中です!
 スタッフの肩が大のお気に入り

★リチャードソンジリス★39,800円
 2015.4.29生まれ オス
 オスが入荷して、仲良く遊んでいますよ~♪

★ピグミーヘッジホッグ★
 ノーマル(オス・メス) 17,280円
 アルビノ(オス)     17,280円
 シナモン(オス・メス) 18,800円
 パイド(オス・メス)     19,800円
 久しぶりに全カラー勢揃いしましたよ♪
 並んで寝ている姿やご飯を食べてる姿が
 とってもかわいいですよ~♪
  
 
 

★アビシニアンモルモット★5,480円
 2015.5.上旬生まれの女の仔です。
 3色カラーでクリクリおめめがキュート♪





毎週土曜日 15:00~
小動物コーナーにおいて『ふれあいイベント』を開催しております♪
うさぎ・チンチラ・モルモット・インコ・ヘビ・フトアゴヒゲトカゲ などなど、毎週違った小動物とふれあってみませんか?
当店スタッフと一緒にお散歩していますので、気軽にお声掛け下さいませ

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月11日

新入荷のお知らせ

こんにちはアクア担当の愚か者村上です

梅雨入りしてうちの紫陽花も満開です

水上葉のグリーンロタラとアナカリスも可愛い花をつけてます

梅雨時には梅雨時ならではの楽しみ方をしたいものです



さて本題ですが新入荷のお知らせをさせて頂きます

淡水関係から
メダカの種で 鳳凰メダカ 黒龍メダカ 青光メダカ 楊貴妃半ダルマ 紅白メダカ 月虹メダカ と変わりメダカの種が入荷します

他にはアピストカカトイデス(PA) ブラックゴースト Wベタ・インペリス・クアンタン


海水魚ではサザナミヤッコ(幼魚) ヘラルドヤッコ ナンヨウハギ
ヒフキアイゴ 


今週はメダカが一押しです


アクアスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております


愚か者村上でした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る