姫路飾磨店ブログ

2013年11月05日

☆新しく増えまし☆

寒くなりましたね

雨が降るたびに、段々と寒くなりますね

私もこたつをそろそろ出そうか悩んでます

さて、今日は猫ちゃんの人気おやつの紹介です

大人気おやつのモンプチクリスピーキッスに
新しく仲間が増えました

 ハワイアンプレートセレクト・3g×10袋入 198円

ハワイアンプレートセレクトは
ポーク味・フィッシュ味・カニ味の3種類の味が楽しめますよ

贅沢サーモン味も今週には登場しますので、お楽しみに

一度お試しあれ~ 皆様のご来店お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2013年11月01日

モルモットタイムトライアルレース開催の結果発表♪

絶好の行楽シーズン突入ですが・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか

10月27日(日)
アミーゴ姫路飾磨店
小動物コーナーにおいて
『モルモット タイムトライアルレース』
を開催させていただきました

当日はたくさんの方にご来店いただき、とても楽しい一時を過ごす事ができました
当日の様子をどうぞご覧下さいませ

第一走者・・・木藤モルちゃん
        イングリッシュモルモット2歳

ご家族で参加して下さいました
お父様、お母様がりんごで誘導してのゴール
タイムは・・・55.07秒でした

第二走者・・・小室カエデちゃん
        イングリッシュモルモット4ケ月

小室様は親子で参加していただき、第三走者のモルちゃんとご来店いただきました
カエデちゃんは、猛スピードで出走し、一直線でゴール
タイムは・・・10.84秒でした

第三走者・・・小室モルちゃん
        アビシニアンモルモット3歳

モルちゃんは、好スタートで出走しましたが、途中立ち止まってのゴール

タイムは・・・24.65秒でした


優勝は、小室カエデちゃん

当日は、たくさんのご声援ありがとうございました
これからも小動物コーナーでは、イベント・レースなど提案していきたいと思っていますので、お楽しみに

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る