姫路飾磨店ブログ

2013年02月01日

可愛い子ばっかりでこまっちゃう

ニューフェイスがきましたよ~

うさぎちゃんとモルモットさんと文鳥さんです
☆ホーランドロップ☆ブロークンブルー☆
2012/12/下旬生まれ女の子¥16.800-
垂耳が可愛い!!おっとり系の人気者です
お店に来てすぐにくつろいじゃった大物です!

☆ネザーランドドワーフ☆オレンジ☆
2012/12/下旬生まれ女の子¥16.800-
人気のオレンジの入舎です!
オレンジは入ってもすぐにお家が決まっちゃうのでお早めにどうぞ~

☆ミニレッキス☆リンクス☆
2012/12/中旬生まれ女の子¥16.800-
ドアを開けるとすぐに寄ってくるなつっこい子です
柔らかい毛質がたまらない!是非撫でてみてください

☆イングリッシュモルモット☆
2012/12/下旬生まれ女の子¥3.980-

☆アビシニアンモルモット☆
2012/12/下旬生まれ女の子¥4.980-

☆桜文鳥☆
2012/12/下旬生まれ
うぶうぶです!手乗りにしたい方は是非


☆羽衣セキセイインコ☆
2012/8/下旬生まれ¥7.980-
ベタなれちゃんです!!飛んでも指に帰ってくるおりこうちゃん
初めて鳥ちゃんを飼うから慣れてるほうがいい…
そんなあなたにオススメです!!
ナデナデも大好きのとっても可愛い子ですよ


蛇皮神社が出来ました
白蛇やその他の蛇さんの抜け殻の入ったアミーゴ姫路飾磨店特製の蛇皮守りプレゼント中!!
数に限りがありますのでおひとり様お1つでお願いしております

金運の神様の皮が入ったお守り!なくなっちゃう前にどうぞお早めにおこしくださいませ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る