姫路飾磨店ブログ

2024年01月13日

可愛いウサギちゃん&ハムスター達入荷しました!

こんにちは!
まだまだ寒さが厳しい日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、寒さも吹っ飛びそうな可愛いウサギちゃん&ハムスターさん達のご紹介です!!

是非可愛いお顔見に来てください

ご来店心よりお待ちしております!

※生体の体調が良ければハムスター1月18日、うさぎ1月21日販売開始致します。※

ミニウサギちゃん達です!

赤目の綺麗なロップイヤー!

ハムスターさん達、沢山入荷してます!

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月06日

可愛いフクロモモンガ達います!

こんにちは!
新年1回目のご紹介です

とっても可愛いフクロモモンガ達です

人慣れ練習中ですので、是非見に来てください

ホワイトフェイス♂

ノーマルとモザイクの♀

ノーマルの♂

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月30日

クランウェルツノガエルいます!

もうすぐお正月ですが、年末はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、大人気のクランウェルツノガエルのご紹介です!!

カラーも色んな子居ますので、是非ご来店お待ちいたしております!

グリーン

ストロベリー

パイナップル

イエロー

アプリコット

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る