姫路飾磨店ブログ

2018年05月02日

モコちゃん♪

皆さまこんにちは!

5月に入りだんだんと暑くなってくる季節
ですね体調を崩さないように
気を付けていきましょう!

さて、今日ご紹介するのはトイプードルの
モコちゃんです


モコちゃん、今回のカットは
前回のカットと違うご注文ですっきり
イメージチェンジです!


カット前はせっかくの可愛いお顔が
隠れてしまっています(;O;)

でもカット後はとっても可愛いお目めが
見えました!(^O^)

お耳を短く切るとだいぶ印象が
変わりますね♪
お口の周りもまあるくカットさせて
もらいました★


モコちゃんすっきりカットしてとっても
可愛い笑顔でカメラ目線してくれましたー!!!

ペロッと出ている舌がかわいい・・・(>_<)

とってもお利口さんで人懐っこい
モコちゃん

またのご来店スタッフ一同心よりお待ち
しています!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る