姫路飾磨店ブログ

2014年11月07日

大人気☆ハリネズミ☆特集♪

気温差の激しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週もハリネズミ☆いきま~す

11月1日~11月30日 
            までセール中!!


アルビノ ・ ノーマル
   17,280円 ⇒ 15,984円

シナモン
   18,800円 ⇒ 17,500円

パイド ・ シナモンパイド
   19,800円 ⇒ 18,500円

と~ってもお買得となっております
☆イベント情報☆

11月22日(土) ・ 23日(日)
      15:30 ~ 16:00
アミーゴ姫路飾磨店 小動物コーナーに
おいて ♪ハリネズミ ふれあいタイム♪ 
開催いたします
抱っこして、ハリネズミの可愛さを実感して下さい


皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月06日

新入荷のお知らせです

いつもありがとうございます

久しぶりの登場の愚か者の村上です

新入荷のお知らせをさせて頂きます

淡水魚

コリドラスベネズエラオレンジ  ニューブルーレインボースネーク

ネオンドワーフグラミー ワイルドタイガープレコ  ダトニオプラスワン

水草

ADA侘び草各種  国産水草POT 


海水魚

ヘラルドヤッコ ツノダシ ナミダクロハギ  ヒレナガハギ クロシテン  クラカケモンガラ ホンソメ サラサゴンべ

無脊椎

センジュ(セブ) シライト

いろいろいっぱい入荷です



スタップ一同皆様のご来店心よりお待ちしております






愚か者村上が新入荷のお知らせをさせて頂きました

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月05日

チワワのモカちゃん♪

こんにちは
ずいぶん寒くなってきましたね
朝、布団から出るのが辛くなってきました

秋を通り越してもう冬が来てしまったようです

最近は家のわんちゃんも布団に入ってきたり、日当たりのいいところで日向ぼっこをしています
わんちゃんも寒いんでしょうね

皆さんも暖かくして風邪をひかないようにお過ごしください

さてさて今日のわんちゃんはチワワのモカちゃんです

お母さんが大好きなとっても人懐っこくてかわいい女の子です

今回も可愛く写真を撮れるように頑張りましたよ~




あれれ・・・

トリミングが終わって、とても喜んでくれてるのでぶれちゃいました

・・・今度こそ


はいっ

かわいく撮れました~

しっかり正面を向いてくれて、すてきな笑顔をくれました


またモカちゃんが来てくれることを心よりお待ちしております




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る