姫路飾磨店ブログ

2013年03月12日

やっぱりコング!!

こんにちは

みなさん、突然ですが・・

KONG(コング)って知ってますか?

ワンちゃんのおもちゃなんですが楽しく遊べるだけじゃなく

「しつけ」トレーニングもできる優れものなんです

歯やあごを鍛えたり、ストレス解消、お留守番・・・

用途はたくさんあります

コングの中に専用のペーストを入れたり、ワンちゃんのご飯や

おやつを入れると長時間遊べます

ライトブルーパピー用

レッド成犬用

ブラックが噛む力が強い子用

パープルシニア用です

サイズもS・M・Lと揃ってます

楽しく遊びながらしつけもできるコング

あっ、コングは飾磨店のおもちゃ人気ランキングで1位なんです

気になった飼主様・・・ご来店お待ちしてま~す







 



 

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月08日

小動物コーナーから、3月のセール案内!



3月1日~31日まで、
セキセイインコ      ¥1.980→¥1.480
ゴールデンハムスター ¥980→¥798
ブルーサファイア     ¥980→¥698
セールを行ってます!!

セキセイインコのヒナ、7羽入荷してます^^
土曜日から販売開始になるので、見に来て下さい


用品もお安くなってます! 
手のりひな飼育セット  ¥1.980→¥1.480
イージーホームバード 35-BL 手乗り ¥4.980→¥3.980
ハムスターケージ ルックルック ¥3.980→¥2.980

初めて飼われる方も、この機会に是非^^

アミーゴ姫路飾磨店でお待ちしています。


いいね
2人がいいねといっています

2013年03月07日

人気海水魚☆入荷


こんにちは29回目の登場なかむらです

もうすぐでブログ30回だ!100回までは程遠いですが(゜゜)
頑張る頑張る

あ、私事ですが今ハマってる事があるんです・・
それは・・フラフープです笑わないで下さいよ☆
別にダイエットとかそういうのでなくフラフープがしたくなったので、わざわざスポーツ店まで買いに行きましたよ!!!!笑

自慢出来る事でもないのですが、私フラフープ100回以上回せるんですよ~それも超高速で!!!

調子こいたら、飾っていた観葉植物をぶっ倒してしまいました(゜д゜)
皆さんフラフープをするときは回りに人や物がないよう・・・・


さてさてと、今回は海水魚特集いきますよ



☆入荷してきた子達はこちら☆

ゴマハギ(スタッフなかむらの大好きなゴマハギ君)
1,680円

ミヤコテングハギ(美!)
1,980円

カエルアンコウ カラー(薄い黄色です)
1,980円

ルリヤッコ(ゼブ産)
1,980円

キイロサンゴハゼ(人気種)
980円

ヘラルドヤッコ(ザ☆イエロー)
1,680円

アカハチハゼ(砂もぐもぐもぐ) 
1,480円

ヤエヤマギンポ(茶コケにはこの子)
980円

ミズタマハゼ(砂もぐもぐ)
980円

ホンソメワケベラ(クリーナーフィッシュ☆)
798円

オトメハゼ(砂もぐ)
1,680円

アカテンコバンハゼ(初入荷!美!)
698円

パープルクイーン
(群泳!美!)
1,980円

コンゴウフグ(ちみっ!という可愛さ)
2,980円

ラクダハコフグ(人気フグ)
2,980円

金魚も多数入荷しましたよ

地金六鱗(3,980円)、頂点眼等・・
最近金魚が人気なんですよ

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております

今日もみんなで
アミろう~!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る