姫路花田店ブログ

2015年05月04日

イベント行いました!!!

こんにちは


みなさん連休は楽しくおすごしですかーー???

アミーゴ姫路花田店では、迷子札・キーホルダー作りを
おこないました


みなさん、お家のワンちゃんのお名前を書いたり、

上手に好きな色を塗ったり、手作りでかわいいぃ

オリジナルキーホルダーが完成していました

参加していただいたお客様本当に

ありがとうございました

明日5月5日は金魚すくいを1回100円で行います

ぜひぜひみなさんのご参加
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月19日

ふれあいイベント

ネザーランドドワーフを抱っこしてもらいました

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月16日

大盛況!金魚すくい\(^o^)/

今年も暑くなってきました
夏真っ盛りですね

夏といえばお祭り
お祭りと言えば
金魚すくい

っと言うことで
この3連休で金魚すくいを開催しました。

今回は通常金魚すくい¥100コースと
高級金魚すくい¥200コースの
2本立て
今回も大盛況でした

みなさまたくさんすくっていただきました

大事にかわいがってあげてくださいね


8月にも開催予定です

ぜひ、ご参加ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る