姫路花田店ブログ

2015年07月06日

イベントいろいろ!

こんにちは

皆さん可愛い愛犬ちゃんたちでも

フードやしつけに困ったりすることありませんか?

そこで!7月19日(日)

行われるイベントのお知らせです

勝俣先生のペットなんでも相談会

わんちゃんしつけ検定

わんちゃんフード講座

などいろいろやります

予約制のものもありますのでお早めに

詳しくはアミーゴ姫路花田店レジにて

ぜひぜひお待ちしてます


いいね
3人がいいねといっています

2015年06月27日

めだかすくい

こんにちは

アミーゴイベント情報です

明日28日 13時~16時メダカすくいを開催します、
1回100円 5匹までお持ち帰りいただけます。

ヒメダカ,白メダカ、青メダカ、楊貴妃メダカが主です

ご来店お待ちしております 

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月22日

試食会を開催しました!

こんにちは

梅雨の時期になってきましたね

暑い日や寒い日ありますが、

みなさん体調管理には

充分気を付けて下さいね
わんわんシャーベットを試食して頂きました

みなさん美味しそうに食べてくれました

23日(火)までお安くなっていますので

ぜひ一度お試しください

皆様のご来店

心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る