姫路花田店ブログ

2018年02月14日

可愛いコ(^^)

みなさんこんにちわ(^^)


今日はバレンタインですね

わんちゃん用のおかしもありますよ~(^o^)丿



今日は新入荷がないので、カワイイ子をご紹介します(^^)



まずはウーパールーパー

1280円 カメラ目線が可愛い(^^)

1480円



お次はザリガニ

1480円 ばんざーい!!


こんな可愛い子達がいるお店に、ぜひ遊びに来て下さいネ~(^o^)丿


お待ちしております\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月10日

オススメ生体情報です^^

こんにちはー^^アクア担当です。

本日も入荷がなかったのでお勧め生体です。
全個体問屋さんで選別してきました。

ゴールデンレッドライントーピードバルブです。
1匹¥3980と少し高額ですが綺麗です。
少しおおきくなるので90cmぐらいの水槽がお勧めです。
2枚目はエレファントノーズの仲間です。

ダブルトランクエレファントノーズです。
1匹¥1980です。
口が小さいのでアカムシを与えてください。
3枚目は金魚です。

国産のだるま琉金です。
好みの白多めの個体ばっかり選別してきました。
6匹入荷しましたが3匹売れてしまいました。

実際に自分の目で見てしまうとついつい多めに取ってきてしまいます。

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月07日

底物の紹介です

こんにちは~(>_<)

今回は底物のご紹介~

まずはホトケドジョウです

ドジョウのなかでも小柄なタイプのドジョウでシマドジョウたちに比べるとやや繊細なところはありますが、水草の上に乗ったりしてなかなか愛嬌のある魚です

エサは赤虫が大好きです

高水温は苦手です




約3cmほどのサイズ

では二匹目

シノドンティス・デコルスです

シノドンティス系はナマズのなかでもスマートな体型がかっこいいですね
大きさも20cm前後ほどなのでそこまで大きくはなりません
小型の魚とはさすがに混泳はできませんが同程度の大きさの魚との混泳などにいかがでしょうか?


現在約5cmほど、餌は赤虫あげてます

「お知らせ」(^^)v
生体を特価にて販売中(主に小型魚)

今月末まで実施予定なので気になる方はいまが買いです!



皆様のご来店おまちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る