姫路花田店ブログ

2018年02月05日

デグーマウス

本日のご紹介は、デグーマウスのサンドカラー!
花田店、初のサンドカラ―!
ちょっとテンションあがっております、サンドカラー!w
まだ小さくて素早い動きで翻弄されておりますが、あごのとこのこしょこしょが大好きです!
綺麗なカラーなので、是非サンドカラー見にご来店ください!!!

サンドカラー ¥16,800


いいね
1人がいいねといっています

2018年02月03日

アクアコーナーより(^^)v

みなさんこんにちわ(^^)


今日は節分ですね~(^○^)

誰か巻きずし下さい…(*_*)




さて、アクアコーナーより、お買い得商品のご紹介ですヽ(^o^)丿



エヴァリスフェアやってますヽ(^o^)丿


ヒーター各種、温度計などお買い得商品が沢山あります(^○^)


2/28までですので、お早めにどうぞっ(^O^)


皆様のご来店、お待ちしております!(^^)!

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月02日

フトアゴちゃん♪

みなさんこんにちは~

本日は小動物コーナーより、かっこかわいいフトアゴヒゲトカゲちゃんのご紹介!
爬虫類初心者さんでも扱いやすいトカゲちゃんです!ちょっとボリュームがあってハンドリングもできるトカゲが飼ってみたい!方にオススメですね~(^ω^)
表情や仕草も可愛らしいです



フトアゴヒゲトカゲ ノーマル
¥12,800

フトアゴヒゲトカゲ オレンジパステル
¥34,800

フトアゴヒゲトカゲ ホワイトハイポ
¥39,800

★オレンジパステル

★ホワイトハイポ

★ノーマル


本日はこれにて!

みなさんのご来店をお待ちしております~!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る