姫路花田店ブログ

2016年12月22日

あっ・・・予約忘れてた・・・(^_^;)

こんにちは

もうすぐクリスマスですね

みなさん、わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスケーキの予約はされてますか?

「あーっ、忘れてた・・・」方に朗報です♪

予約販売のクリスマスケーキが数量限定で入荷します

予約1番人気のチーズスフレもありますよ♪

本当に数が少ないのでお早めに

冷凍なので早めに購入しておくのもOKですよ

ご来店お待ちしてます。

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月21日

生体情報&SALE♪

みなさんこんにちわ

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね…


オススメの生体♪

・バンパイアクラブ

 何種類か入ってます(^o^)

 飼育には20~28℃が適温です。夏場の高温には注意が必要です。乾燥にも弱いので、ある程度の湿度が必要です。
 ガラス面が曇るほどは×です(^_^;)
 混泳する場合は広めの水槽が◎
 全身が浸かる程度の水が必要です♪


・ヒレナガゴイ(L)

 
良いサイズです(^.^)

 餌食いも良好♪

598円

1680円



さて、アクアコーナーでは、姫路花田店限定週替わりセールを行っています



24日(土)までめだか各種20%OFFです(エサ用めだかは除く)


ちょっと高いめだかも、今がチャンス


この機会にぜひご来店下さい

お待ちしておりま~す\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月20日

2016カウントダウン。

こんばんわ―

遅くに失礼します
トリミング担当のモモキです

今年も残すところ
10日あまりですね

思い残すことは・・・
自分ちのわんこを年内に洗ってあげたかったなーと。

自分ちのわんこは、
後回しになってしまいますね(笑)

年明けにピカピカに
洗ってあげよう

皆様のわんこは、気持ちよく新年を迎えられそうでしょうか?

予約も詰まってまいりましたが、31日(土)まだ空きがあります

シャンプーコースのみですが、
是非お問い合わせくださいませ。



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る