姫路花田店ブログ

2016年12月02日

コーンスネーク

こんにちは(^∀^)
本日ご紹介するのは、

コーンスネーク
(マイアミ)さんです!

めちゃくちゃ元気で食欲も旺盛!
私的にはなかなかいい色だと思っております❤
土曜、日曜の15時からの触れ合いタイムに出したりしておりますので、ヘビさん触ってみたい方は是非声をかけてください\(^ω^)/
タイミングが合えば、餌やりの場面に遭遇するかも…!


いい顔してくれました(笑)

凛々しい横顔

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月01日

クリスマスケーキ

みなさんこんにちは

11/27(日)にクリスマスケーキの試食会をしたら好評だったので12/4(日)に第2回目をします


是非ワンちゃんネコちゃんと一緒にお越しください。

みなさんのご来店お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る