姫路花田店ブログ

2016年01月23日

アクアコーナー

こんにちは、アクア担当です。

早速ですが新入荷生体情報です^^

1枚目は初入荷生体のタイガーヒルストリームローチです
独特の模様が美しく、個性的な魚です。
性格もおとなしく混泳も可能です。
1匹¥598です。
2枚目は出目パンダめだかです。

1匹¥298とお買い得価格になっています。
流通量も少なく珍しい魚です。
3枚目は再入荷生体です。

ポリプテルス パルマスです。
ワイルド個体で1匹¥3980です。
前回入荷分の3匹は完売しました、今回も3匹の入荷です。

ご来店心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月22日

もうすぐバレンタインデー♪♪

みなさんこんにちは

今日は、わんちゃんのおやつの紹介です。


バレンタインにお薦めの
見た目もかわいいクッキーです



わんちゃんとすてきなバレンタインを過ごして下さい。


いいね
1人がいいねといっています

2016年01月21日

うさぎちゃん入荷(^ω^)

本日は新顔うさぎちゃんたちのご紹介です♪
手触り最高の、
ミニレッキスちゃん ¥17,800
ふわふわです❤


こちらはアメファジちゃん ¥18,900

とっても可愛いですよー!(*^ω^*)


現在、もう一羽ミニレッキスちゃんがいます
こちらのブロークンになります(・∀・)
三羽くっついてお昼寝してるところがめちゃくちゃ可愛いので是非見に来てくださいませ!
お待ちしております\(^∀^)/

他、
ミニウサギ
ネザーランドドワーフ もいます。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る