姫路花田店ブログ

2016年01月20日

本日入荷のお知らせです

こんにちはー

昨日、今日と一気に冷え込みましたね

久しぶりに雪が降ってるとこ見ました(゜゜)

寒さに負けず今日も新入荷のお魚たち紹介していきます





インドグリーンスパイニール 約15㎝ほどに成長します。温和な性格で混泳もしやすい!よく見るとかわいい顔をしてるので必見! ¥980

ブラックゴースト 久々の入荷! ひらひらしたヒレがなんともいえない怪しさ.... 意外と大きくなり、約20㎝ほどに成長します。¥798

こちらも久々入荷した人気種ピンポンパール!! 風船のような見た目がなんともかわいい。 寒いのは苦手なのでヒーターはいれてあげてくださいね! ¥798

シルバーアロワナ(ベビー)きました! 大型魚の定番!! ¥1980

ツンデレ!?な表情がたまらないホワイトベタ様 ¥698
今回は久しぶりのピンポンパールオススメ

金魚のなかではデリケートな種類なので大切に飼ってあげて下さい

独特な雰囲気を持つブラックゴーストも面白いですね

気になる事がありましたらどうぞ姫路花田店へ!

ご来店お待ちしております





いいね
4人がいいねといっています

2016年01月19日

入荷情報♪♪

 最新バンダナ・りぼん入荷しております

今回は冬らしいとってもかわいい柄、入荷しております

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月18日

ネコちゃんのデンタルケア★


こんにちは(^^)


皆さんネコちゃんのデンタルケアはされてますか?

歯垢や歯石などの口腔内のトラブルが多いので、猫も犬同様に歯磨きが大切です!

でも猫は口の中に歯ブラシや手を入れられることを非常に嫌がるので、
歯磨きをするのはなかなか難しい・・・

そこでおすすめなのがこちら




歯みがき専用スナック『グリニーズ』です!


噛みやすさを重視した大きめの粒の製法の工夫により、
おいしく噛んで歯垢をキレイに落とします


毎日のおやつとして楽しむのと同時に
デンタルケアもできるスナックになってます


さらに数量限定で販売中のこちら



4つの味が楽しめて一袋分(¥615)お得の

超お買得のパックになってます!(^^)!


フィッシュ&ツナ味
チキン&サーモン味
グリルチキン・ハーブ味
グリルフィッシュ味
香味サーモン味
ローストチキン味


愛猫のために、楽しく選んで毎日続けられる
おいしさにこだわったラインアップです



ぜひご来店の際にはチェックしてみてください\(^o^)/


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る