姫路花田店ブログ

2015年09月22日

コケリウム開催しました!

シルバーウィークまっただ中みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

いい天気でおでかけ日和ですね!!

20日の日曜日にコケリウム教室を行いました~

最近よく耳にするコケリウムとはいったいなんなのかといいますと・・・

水槽の苔を使って小さな自然をつくり、お部屋を癒しの空間

にしてくれるものなのです!!

すごいですよね!作り方もとても簡単で始めると

のめり込んじゃますよ笑

水槽とソイルと造形君とコケさえあれば作れちゃいます

てがどろんこになっちゃいますけどね


もくもくと作業にうちこんでおります・・・
1時間ほどで完成です~~

じゃじゃじゃん
すごい力作ですね!!


水槽で魚を飼うよりも始めやすいですし

霧吹きで水をシュシュッとするだけで維持もできちゃうので

水槽で何かやってみたいという方にはオススメです!


店内でも出来上がったコケリウムを販売してるので

作るのは大変だけど興味あるという方はぜひ見てみてください

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月21日

イベントのご報告!!!!

こんにちわ(*^^)v


今日、アミーゴ姫路花田店では、

シルバーウィークのイベントで、

キーホルダー・迷子札作りを行いました(=^・^=)

たくさんのお客様にご参加いただき本当に

ありがとうございました<m(__)m>

ほんの一部ですが写真での紹介です!!


いいね
4人がいいねといっています

2015年09月18日

シルバーウィークのイベント★

みなさんこんにちわ

今日はシルバーウィークに花田店で行う

イベントのご紹介です



9月20日は13時より

コケリウム教室

を開催致します
自分の手でコケリウムを作ってみましょう

水槽をお持ちでない方も大丈夫です

予算は2000円~3000円です

予約制ですので、気になる方は

一度お電話下さい




次に、9月21日と22日のチャリティーイベント

ですが、迷子札作りを開催致します

参加費は100円です

13時~16時の予定です

こちらのイベントの売り上げの一部を

ONE LOVEプロジェクトに寄付致します


家族に可愛い迷子札を作りましょう

みなさんのご参加、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る