姫路花田店ブログ

2016年03月04日

お仕事体験

来月4月5日(火)にお仕事体験します。


午前・午後各10名です。


対象は小学3年生から中学3年生の方限定で参加料1,000円です。
 
興味がある方はアミーゴ姫路花田店までご連絡ください。
079-251-7211


ご連絡お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月15日

スクラッチ!(^^)!


こんにちは(^o^)

イベント情報です!!!

ただ今、犬・猫対象フードをご購入の方に、その場で当たるスクラッチをお配りしてます


犬フードはニュートロ シュプレモのドライフード

A賞 オリジナルLEDライト 1個

B賞 シュプレモ ウェットフード 1個



猫フードはニュートロ ナチュラルチョイスのドライフード


A賞 猫用グリニーズ 1個

B賞 ニャモパッド(繰り返し使えるメモパッド) 1個

㎏数は何㎏でもOK

ハズレ無しのスクラッチです


数量限定ですので早い者勝ちです!!!!!


ご来店の際にぜひチェックしてみてください

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月23日

クイズラリー結果情報!!

遅くなりまして申し訳ございません

先日(12/20)のクイズラリーの
        結果を発表させて頂きます

たくさんの皆様のご参加
           ありがとうございました

今回少し難しかったかもしれませんね

さあ、そんな中でもがんばって解答していただき
2名の方が同点でトップでした!

お1人に抽選を考えましたがお二人に景品を
プレゼントさせて頂きます。


瓜原 百葉 様 姫路市お住まい

井上 結衣 様 姫路市お住まい


こちらの2名の方に当選とさせて頂きます。


つきましては、姫路花田店にご来店の際
レジスタッフまでお声をかけて頂きましたら
プレゼントをお渡しさせて頂きます!

ご自身の証明になるものをお持ちください。
期限は2016年1月15日までとさせて頂きます。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る