姫路花田店ブログ

2023年07月27日

国産カブト虫


みなさんおまちかね!
国産カブト虫が入荷致しました!
ペア で 798円 となっております!
ご来店お待ちしております!(*^ω^*)


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月24日

アカハライモリ


アカハライモリさん入荷しております!
赤いお腹がめちゃかわです(*´ω`*)
花田店の店頭に飼育方法の紙も作って置いておりますので、興味のある方はぜひぜひ手に取ってみてください!

  アカハライモリ
       ¥650

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月24日

☆クリアランス☆

こんにちはsmiley

7月19日から服のお得なクリアランスセールが始まっています

夏服10%OFF!!(一部対象外有)

これからの時期にまだまだ活躍する浴衣なども
10%OFFになっているので
ぜひ店頭でご覧ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る