姫路花田店ブログ

2023年07月18日

うちの子グッズ

みなさんこんにちは
わんちゃん、ネコちゃんにつける
タグやカーステッカー、表札などがリニューアルしました


 『UCHInoCO』シリーズ
タグにはかわいいお魚やお肉の骨のチャームが付けられるようになり、文字が消えない彫刻仕上げになりました
他にも可愛いステッカーやハンコなどありますので
是非店頭のパンフレットをご覧ください

スタッフ一同ご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月16日

爬虫類強化月間

7月8月は爬虫類強化月間です
それに伴い爬虫類が20%OFF
花田店スタッフのオススメは、レオパちゃん
夜行性故、普段顔が見えないのでケースに写真をはっております!
気になる子がいれば、お声がけください!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月16日

グリニーズデイリーサプリメント

本日紹介するのは、グリニーズデイリーサプリメントです

・関節の健康サポート
・おなかの健康サポート
・免疫の健康サポート

の3種類
関節の健康サポート
  →関節機能と機敏な動きを維持!
おなかの健康サポート
  →健康的な消化を促進、便の質をサポート!
免疫の健康サポート
  →免疫力を保ち、本来の元気の維持に貢献!
 
おいしく食べてくれるので手間なく日常ケアに最適

サンプルもプレゼントしているので、ぜひご来店ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る