姫路花田店ブログ

2017年07月26日

アクアお勧め生体^^

こんにちわー^^アクア担当です。

本日は生体の入荷がなかったのでお勧め生体を紹介します。

1枚目はいつもお馴染みの金魚です。
キャリコ琉金です、1匹¥1980です。
体長7-8cmの安心サイズです。
4匹在庫していますが模様も個体差があり綺麗です。
2枚目はザリガニです。

タイ産のゴーストザリガニです。
秘かにザリガニブームです^^こちらも個体差があります。
繁殖を狙うのであれば雌個体が大事です、雄個体より雌の形態が次世代以降に反映されやすいです。
1匹¥1980です。
3枚目は肉食魚です。

雷魚 カムルチーです。1匹¥698です。
60cm±になる大型の肉食魚です。
日本にも帰化している魚なのでヒーターはいりません。
大型の水槽がいりますが飼育は簡単です、よく飛び出すので隙間なくフタをしてください。

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月24日

カエルちゃん♪

みなさんこんにちは~!

本日は小動物コーナーより、ホオゴケガエルちゃのご紹介!
小さい子が新しく入荷してきましたよ~^^
大きくなってもベルツノガエルよりは小さいサイズなので、ベルツノ好きだけど大きくなるのが嫌!な方にはオススメです(笑)


ホオゴケガエル グリーン
¥3,980



~おまけ~

日本石亀のタマゴです!
中々入手しにくいので、早いもの勝ちでございます!
興味がある方は是非、小動物スタッフまでお声かけくださいませ!

日本石亀のタマゴ
¥4,980

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月22日

金魚&アロワナ♪

みなさんこんにちわ


今日は新入荷の生体がないので、ちょっと前に入ってきた生体をご紹介します!(^^)!


まずは、土佐錦




土佐錦・二歳 ¥3980-

とても綺麗です(^O^)

写真が下手で分かりにくいですが‥‥(*^_^*)


お次は、ちょっと前からお店にいます、アルビノシルバーアロワナです!(^^)!





アルビノシルバーアロワナ ±30㎝ ¥69800-


なかなかの迫力です!!(^^)!


是非お店でご覧下さい(^○^)



ご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る