姫路花田店ブログ

2017年07月28日

緊急速報!

みなさんこんにちわ!

アクア担当者のとみやまです。。。

今回は、緊急速報と称し、

イベントの開催告知をさせて頂きます。

8月5・6(土・日) 各日10:00~

”金魚・メダカ即売会”

を2日間限定で開催致します


金魚がメインにはなりますが、メダカも用意しますので、メダカファンも必見です!

本場産地から直でアミーゴ姫路花田店に持ってきますので!

良い個体がいること間違いなし(笑)

是非、この機会に金魚メダカ飼育を始めてみませんか?

同時で、金魚すくいも1回300円で行います!

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月27日

デイリーディッシュ(=^・^=)


こんにちは(^<^)

本日はネコちゃんフードのお得な情報です

人気メーカー、ニュートロよりネコちゃんウェットフード

デイリーディッシュがお得なセットで登場(^^)!

デイリーディッシュ全4種が入って

通常税込¥788のところ  なんと¥698!!

ネコちゃんを飽きさせない4種の味がセットになっており

総合栄養食なので大人気商品です(^O^)

数量限定なので気になる方はお早めに


ご来店お待ちしております

わんちゃん用もあるのでチェックしてみてください

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月26日

かわいいお友達紹介(^^)


暑い日が続いていますね

飼い主様も、ワンちゃん・ネコちゃんも熱中症にはお気を付け下さい
お散歩も、早朝や、日が暮れてから行ったり、濡れたタオルを巻いてあげたりなどの対策もお忘れなく

今日は、トリミングに来てくれたかわいいお友達を紹介したいと思います


シーズーモモちゃんです
モモちゃんはいつも、お母さんとお父さんと一緒にきてくれるのですが、ルームに来て挨拶をすると、しっぽをフリフリしてきてくれるんです

夏仕様の2mmサマーカットもとっても似合ってるんです
今日はヒマワリのバンダナにしてみました



いつも可愛いモモちゃんに癒されてます

今日は少し長いお預かりだったのですが、とってもお利口さんにしてくれていました

また9月にモモちゃん、お母さん、お父さんに会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る