姫路花田店ブログ

2014年04月07日

今回は!

熱帯コーナーでは・・・・





グロッソスティグマを使った・・・・






水草レイアウトを作っています
 

今後どんな感じになっていくのかが楽しみです




成長していくとこをどんどん載せていくのでお楽しみ

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月01日

リボン&バンダナ入荷しましたぁ!

こんにちは

四月になって、桜も見ごろですね
花粉症の方には辛い季節ですが・・・

姫路花田店にもこんなにらしい
リボン&バンダナがやってきました
どれも可愛くて・・・・

自分の頭に付けたいくらいですテヘ
色やサイズ(バンダナのみ)も揃っている今がチャンスです

気になる方は是非ご来店ください


リボン購入の方は無料でわんちゃに付けさせてもらいます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る