姫路花田店ブログ

2014年04月12日

かわいい仲間が増えたよ

ミニウサギ¥5122、ネザー¥17280、アメファジ¥17280
すごーくかわいいですよ
パスバレイフェレット、セーブル¥30651
シルバーミット¥35800を¥30651にsale価格になっております。
是非見に来てね

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月10日

こんにちは(^◇^)

こんにちは!


熱帯魚担当の伊東です



大変お待たせしました




やっと入ってきました

そーです!!!



ホテイ草




青子です。





やっぱり暖かくなる時期はこの二つですね







ではでは・・・・・





お待たせしました!
今日の伊東のおすすめ生体の時間ですよ(笑)





ここからが本番です




今回の生体はこの子です
そーです!


グリーンロイヤルプレコです




なんとなくわかっている方もいるかもしれませんが



伊東はプレコ好きです




なのでかなり買いたくてた仕方がありません



大きくなると迫力とカッコ良さが出てきて育てがいがあるプレコだと思います






ご来店の際には是非ご覧ください






いいね
8人がいいねといっています

2014年04月08日

みんなの好きなもの(^^*)

こんにちわ~

トリミング担当のモモキです


4月に入って、
すっかり春ですね~

先日、姫路城でわんちゃんと
お花見されてる方がたくさんいて
春だな~と感じました







さて、今回のタイトルは、

“みんなのすきなもの”

トリミングやペットホテルは
喜んできてくれるわんちゃんやねこちゃんは少ないです
やっぱり苦手な子の方が多いです

私たちも何とかリラックスして、過ごしてもらいたいと試行錯誤しますが・・・
飼い主さんにはかないません

そこで
わんちゃんやねこちゃんの好きなものが
どんな効果があるのかをお伝えしようと思います

もう、お伝えして実行頂いてるお客様も
いらっしゃいますが・・・

トリミングでは、
どうしても苦手な作業の時に、

・ いつも遊んでいるおもちゃ
・ 大好きなおやつ

などを持ち込んで頂いています

少しでも気を紛らわせてあげると、
あれ?もう終わったの?
不思議そうな顔をしています



ペットホテルでは、
慣れない環境に恐がってしまう子が
多いので、

・ お家の匂いが付いたもの
・ いつも食べているゴハン

をお持ち頂くようお願いしています。

お家ではないけれど、
少しでもお家に近づけてあげられるようにと考えます


このような方法が
全員のわんちゃんやねこちゃんに
有効というわけではないですが、

大好きなご家族と離れる時間を少しでも
リラックスさせてあげられたら・・・
と思いますので、
ご協力の程よろしくお願い致します



最後に☆☆☆

お友達紹介をさせていただきます

黒柴の、りんちゃん

りんちゃんはいつも尻尾ふりふりの
超ごきげんにきてくれるので
私たちもとっても嬉しいです

少しシャンプーが苦手なりんちゃんですが、ボールが大好きで、
ボールで遊びながらシャンプーをすると
少しだけ、気が紛れているような
気がします

と~ってもよくがんばってくれた
りんちゃんのナイススマイルが
撮れました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る