姫路花田店ブログ

2015年07月04日

おもちゃ(=^・^=)

みなさん、こんにちわ(^^)v



今日は、梅雨らしい雨降りですね(・.・;)


雨降りでも、お家でかわいいぃおもちゃで遊べるように


アミーゴ姫路花田店では、

新しく色々入荷しております。


今回は、ポンポリースの

おもちゃの紹介です(^○^)

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月25日

夏の必需品!!

こんにちは(*^_^*)


今日もいいお天気でしたねー


暑くなってきたので、夏の必需品のご紹介です(=^・^=)


ひんやり竹マット

表は竹素材で、ウレタンが挟まれてるの

で、やわらかな寝心地です(^○^)


サイズも、レギュラーとワイドサイズがあります。

夏の快適グッズのひとつにいかがですか???

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月11日

知遊玩具の紹介!!!!

みなさん、こんにちわ(*^_^*)


今日は、おすすめナンバーワンのおもちゃの紹介です(=^・^=)



遊びながら学べる知遊玩具

ビジーバディツイスト


ねじると2つのパーツに分かれ、中におやつが入れられます

転がして遊びながら、おやつ・フードを取り出そうとするのでわんちゃんの集中力アップ

長く遊んでいてほしいときなどおススメです

中に入れるおすすめおやつも並べてますので

詳しくは、ぜひぜひお店に見に来てください(^○^)

お待ちしてます(^^)v(^^)v

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る