姫路花田店ブログ

2016年04月08日

新入荷のおもちゃ♪

みなさんこんにちわ


だいぶらしい季節になってきましたね

の見頃は過ぎてしまったでしょうか‥



さて今日は、わんちゃん、ねこちゃんの新しいおもちゃのご紹介です


まずはねこちゃん

左:ラチスボール 540円 右:グミーマウス 540円

ファジーボール 1個97円
ラチスボールは、ボールの中にトリーツを入れられます

グミーマウスはネズミのおもちゃが弾んで、ねこちゃん大喜び








お次はわんちゃん

デコフル アルパカ(左) 591円      ウサギ (右) 591円
わんちゃんの大好きな、噛める飾りがたくさん付いてます鳴り笛付き



これからもおもちゃ新入荷しましたら、ご紹介させて頂きます


みなさまのご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月28日

まんまるがイイニャ♪


こんにちは(^_^)/


今日はネコちゃんグッズの紹介です!


それがこちら

ニャン太の猫鍋ランタン調ベッド


色はベージュピンクの2colorです


ニャンコが好きなまんまる型

本体は丸洗いできて清潔

底クッションは抗菌・防臭で手洗いOK!



なんといってもかわいい耳がポイント


各色 税込3758円 です(^<^)


ご来店の際にぜひチェックしてみてください



いいね
4人がいいねといっています

2016年03月21日

新入荷!!

こんにちわ(*^^)v

春らしい気持ちのいい日が続いていますね(=^・^=)

今日の紹介は、かわいい&癒しのグッズです

ネコちゃんのハンモック(^○^)

ニャンモックです!(^^)!
しかもおもちゃ付き♡


見たことない方や、知らない方もいると思います、デザインもいろいろあってとても可愛いのです。
ぜひぜひアミーゴ姫路花田店に展示してますので見に来て下さい(#^.^#)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る