姫路花田店ブログ

2015年08月05日

今回はいろいろ

こんにちは~

8月に入りましたね!スイカがおいしい季節ですね

最近入荷したもの紹介していきますね~
まずは鯉ベタさん

前回♀でしたが今回は♂で入荷できました

価格は¥4680

飼育自体は通常のベタと変わらないので簡単ですよ
続きましてはポリプテルス・コンギクスです

ポリプのなかでも大型になりエンドリより大きいです

迫力が欲しい方は飼ってみてはいかが?(笑)

お値段は
¥6980です

最後に水草付き流木も入荷いたしました!

水槽にいれるだけで簡単レイアウト

レイアウトでお悩みの方は使ってみて下さい

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月01日

生体入荷情報

今日から8月ですね

お魚の新入荷情報です

エンドラーズ ブラックピーコック ワイルドグッピーの一種です。
1ペアで¥980です。

ショートノーズクラウンテトラ 最大で40センチ前後になる魚です。
1匹¥2480 在庫1匹のみです。

色々オスカー 肉食魚です、食欲旺盛で何でもよく食べます。

各色1匹¥498です。

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月29日

今回は和風

こんにちは~

暑いです。本当に暑いです

水分補給はしっかりとー

そんなわけで今日は水槽をレウアウトしてみました

未完ですが見ていただけると光栄です(笑)
テーマはです

レイアウトのセンスが欲しいですね

水車は遊び心でいれました、ブクブクの泡で動くやつでクルクル回りますよ

背景はすだれです 囲ってみました


このままではフィルターが丸見えなのでどうにか隠したいところです

近日には完成させますので、また見てやってください

ということで最後に金魚でも~


ピンポンパール入荷いたしました

まるまるとした姿、ころころ泳ぐ姿が可愛いやつです

人気の品種なのでお早めに~

値段は¥398です

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る