姫路花田店ブログ

2018年01月26日

フェレット


 今日は、こっそりフェレットさんの昼寝を隠し撮り…撮り…を、

 パスバレイフェレット
   セーブル ¥42,800


半目で…

Σ…はっ!?

見つかったぁああああああ!w

遊んでーーー!!!

キュートなフェイス!

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月25日

★クリアランスセール★


こんにちは(^<^)
まだまだ寒い日が続きますね


本日お得な情報です(^^)!
ペット用冬物ベッドがなんと最大50%OFFです
※一部対象外あり


買い替えに1つ★来年用に1つ★

買っておいて損はないですね(^O^)/

またヒーターブランケットなどもお買い求めやすくなっております

ご来店の際チェックしてみて下さい(^o^)

数量限定ですのでお早めに




いいね
2人がいいねといっています

2018年01月24日

新入荷(^○^)

みなさんこんにちわ(^○^)


最近、びっくりするぐらい寒いですね(-_-;)


風邪には注意したいですね(*^_^*)



さて今日は新入荷を一つだけ



可愛いシマドジョウです!(^^)!

398円今は5㎝程です(^o^)丿



お次は、お気に入り

ベタ ハーフムーン♂

2680円

とても綺麗です!(^^)!

エサも良く食べます


一度、お店でご覧ください(^o^)丿



ご来店、お待ちしております(^o^)丿

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る