姫路花田店ブログ

2018年01月12日

デグーのシトちゃん♪

みなさんこんにちは~

本日は小動物コーナーより、デグーのシトちゃんがただただ撫でくりまわされている動画をご紹介!
撫でられるのは大好きなんですけど、捕まえに行くと逃げられちゃいます…(笑)
自分からごはんを求めて出てきてくれる食いしん坊さんです!かわいい!!


シトちゃん「きもちいいいいい~」  



デグーマウス ブルー
¥9,800




 


みなさんのご来店おやつを食べながらお待ちしておりますの図

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月11日

クリアランスセール!


こんにちは(^<^)

寒い日が続きますね


本日はお得な情報です(^^)!

★★クリアランスセール実施中★★


ワンちゃんネコちゃん用の洋服・ベッドが全て20%OFF!!
※一部対象外あり

可愛い洋服たくさんありますよ(^◇^)



数量限定なのでお早めに(^o^)丿







おしゃれ~★

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月10日

新入荷生体^^

こんにちはー^^アクア担当です。

新入荷生体です。

1枚目はパンダガラです。
有名なドクターフィッシュの仲間です。
1匹¥598です。
2枚目は金魚です。

中部オランダです。
花田店、初入荷だと思われます。
1匹¥3980です。浜松産です。
3枚目はスネークヘッドの仲間です。

グリーンフィンスネークヘッドです。
インディアンスネークヘッドの近縁種です。
30cm前後の中型のスネークヘッドです。
1匹¥1980です。

ご来店、心からお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る