姫路花田店ブログ

2017年08月28日

フクロモモンガちゃん♪

本日は、新しくフクロモモンガちゃんが入荷しましたので紹介します!
まだまだ、チビのモモンガちゃんでりんごが大好きです(^o^)
鳴いたりはしますが、これからの成長が楽しみな子です♪
フクロモモンガちゃんが気になる方は、是非見に来て下さい!!
ご来店お待ちしております(^◇^)

フクロモモンガ ¥24,800

どこ見てるのかなぁ~

手の上でたっち♪

お口開いてますよ~

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月26日

生体新入荷情報^^

こんにちわー^^アクア担当です。

本日の新入荷生体です。

1枚目は金魚です。
ミックス金魚です、1匹¥1480です。
3匹入荷しました、琉金ぽい表現の金魚です。

2枚目はベタです。

売価¥980~¥2480です。
10匹以上入荷しました。

3枚目は水草です。

アヌビアスナナ ミニです。
あまり大きくならない種類のアヌビアスです。
丈夫なのでお勧めです。
1個¥598です。

ご来店、心よりお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月25日

うさぎちゃん新入荷(^ω^)

本日は新しく入荷した、うさぎちゃん達を紹介したいと思います。
立ち耳のネザーランドドワーフちゃん達は、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです!
三羽で仲良く寄り添って寝ていたりと、可愛い姿をよく見せてくれます( ^^)
可愛いネザーちゃん達が気になった方は是非、見に来て下さい!!
ご来店お待ちしておりますm(__)m

ネザーランドドワーフ
リンクス        ¥16,800
ブラックマーチン    ¥19,800
・ブラック        ¥
24,800      

ここが落ち着くんです~♡

ちょっと狭いかなぁ~笑

見つめ合ってチモシーおいし♪

トイレも上手く出来たぞ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る