姫路花田店ブログ

2017年08月24日

★ハロウィングッズ★

皆さん、こんにちは(^○^)


今年もハロウィングッズをいっぱい入荷しました


スタッフオススメの商品は2枚目の写真になりますヽ(^o^)丿

入り口入ってすぐの所に売場がありますのでご来店の際にぜひチェックしてみてください


いいね
5人がいいねといっています

2017年08月23日

今回は大きめの魚

こんにちは

今回は変わった種類の魚を入荷してみました(>_<)

一枚目の写真はウナギです

ニョロニョロ可愛いですが脱走しやすい魚なのでフタはしっかりとしてください



大きさ約25cm 赤虫食べました。¥2980

二枚目の写真はオーストラリアンスリーピーコッド

日本初上陸?といわれてるハゼ系の魚らしいです

コッドという名前がついてますが大きくは成長しないかもと思われます

餌はメダカアカムシを食べました

 


約7cmほど ¥3480
三枚目の写真はフラワーホーン(トラシックゴールドショートボディ)です

フラワーホーンは赤や青色が多いイメージがありますが今回のは黄・・・ゴールドカラーです。おまけにショート

1匹だけですので変わり種が好きな方はお早めに~ヽ(^o^)丿


皆様のご来店お待ちしております

約15cm 状態良です ¥7980

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月22日

フルーツフラワーパークに行って来ました!

こんにちは!!


8月ももうすぐ終りですが、毎日暑いですね

みなさまはどのようにお過ごしになられたでしょうか


私は、この前のお休みに、わんちゃんを連れて、三田市にあるフルーツフラワーパークに行って来ました


とっても広い敷地内には、奇麗なお花が沢山さいていて、わんちゃんとお散歩をすることが出来ます


とても暑い日でしたが、通路には屋根もあり、快適にお散歩できました


テラス席があるカフェなどもあるので、お昼ごはんも一緒に食べる事が出来ます

わんちゃんと一緒にBBQが出来る所もあって、楽しそうでしたよ


敷地内にドッグランもあり、リードを外して、
思いっきり走り回って遊びました


沢山のわんちゃんが遊びに来ていたので、
友達もいっぱいできて、大満足の一日になりました


まだいった事のない方、一度わんちゃんを連れて遊びに行ってみて下さい
熱中症対策に、アミーゴで購入した、水にぬらして着る服を着せてます


お外にいても、身体がひんやりしていて、とてもよかったですよ


熱中症には十分注意して、楽しい夏を過ごしてくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る