姫路花田店ブログ

2013年01月25日

バレンタインに向けて

小動物達がいる場所にバレンタインコーナーが完成~

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月24日

♪金魚入荷♪

みなさんこんばんわ

あっという間に1月ももうすぐ終わりですね
ついこの前まで年末でバタバタしていたというのに・・・
いやぁ~早いものです

さて今回は金魚の季節は夏という人が多いと思いますが
そんな事はなく、冬でも金魚はたくさん入荷します

アミーゴに姫路花田店は特に金魚には力を入れています

そして今回はその中でも最近入荷してきた新しい金魚をご紹介します

まずはこの子
ジャンボオランダ白勝ち更紗二歳¥5980

この子は現在でも尾ビレもいれると20cmくらいはあります
名の通りジャンボサイズになりますが丈夫で飼いやすい金魚














そして
浜松更紗琉金二歳¥9800

この子は赤が濃く非常に美しい色をしています

形もよく尾ビレもキレイで人気の浜松産です

このほかにもいろいろ入荷しましたので
ぜひお店のほうに足をお運び下さい


ご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月22日

お手入れ教室♪♪

今日はお手入れ教室の模様をみなさんにお届けしま~す

今回一緒にお手入れ教室に来てくれたワンちゃんは・・・月に一回トリミング利用してくれているグー太ちゃんです

飼い主様からのご要望は、お家でどんなことが出来るか見てみたいということでした
月に一回来て頂いているという事で、コミュニケーションを目的に今回はさせて頂きました

今日は、パパ・ママ一緒のトリミングでグー太ちゃんもいつも以上にご機嫌さんでした

普段から身体に触れてあげること、お耳の中やお口の中を見てあげるということを一緒にさせて頂きました

教室中はとってもお利口さんにしていてくれたグーちゃん
教室後は、おやつも貰ってシッポをフリフリ嬉しそうに帰りました~
また、グーちゃんに会えるのが楽しみなトリマースタッフでした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る