姫路花田店ブログ

2013年01月20日

★新入荷の魚達★

みなさんこんにちわ

最近姫路ではが降ったりもしてむっちゃ寒いです
みなさんも風邪には十分ご注意を

さて今回は新しく入荷した魚をご紹介いたします
今回いろいろ入荷した中で注目なのは久々入荷の
ネオンドワーフレインボーです
体色が光りの当たり方で虹色に光って見え、数を入れて泳がすと
非常にキレイです
大きくなっても全長5cmほどにしかならないので
人気の魚です

お値段は一匹98円です

他にもいろいろ入荷しているので見にきて下さい

ご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月18日

新しい仲間

ハリネズミ、うさぎ、ヒナとてもかわいい子達そろってます是非見に着てね

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月16日

遊びに来てくれました♪

今日は姫路花田店から家族に迎えられた
フクロモモンガ”みんたん”
遊びに来てくれました

お母さんお手製のかわいいデコレーションのポーチ
とってもお気に入りの様子です

みんたんはとってもお母さんが大好きで
お母さんにもとっても愛されています

なんだかとってもうれしいですね


フクロモモンガも愛情をたっぷり注ぐとこんなになついてくれるんですね


また一緒に遊びに来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る