姫路花田店ブログ

2023年12月08日

アクアもクリスマスです♪

今年もあと少し!!
アミーゴ姫路花田店では12/31までシュリンプ強化中です


また、クリスマスセールも開催中です
何がお買い得かはご来店頂いてからのお楽しみ

エビちゃん達にもサンタさんきますように…

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月03日

フラワーホーン★

フラワーホーン入荷しました!

近寄ってきたり、追いかけてきたり人懐っこい子です

頭の大きいコブも突き出したお口も可愛いです

是非一度見に来てくださいご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月14日

久々大物入荷しました!!

皆様こんにちはsmiley
動物達の冬支度は早々に済ませていたのに、
人間の冬支度をすっかり忘れて寒い思いをしているアクアスタッフからお知らせです


久々に大物ピラルク入荷致しました
今はまだ可愛い手のひらサイズ
証明書付き
育てがいがありますよ♪
是非お店に見にいらして下さい!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る