姫路花田店ブログ

2023年06月07日

鬼盛れ

こんにちは。
本日は、スタッフが撮影した子たちでとっても盛れに盛れた写真をお見せします!

まずは、問い合わせの多かった「タイガーオランダ」ちゃんです!

何て言ってるでしょーか…

少し小さめのタイガーオランダちゃんも入荷してますよー!

あたしの可愛さ見に来てね♡
次に紹介するのは、飯田琉金ちゃんです!

自分の事可愛いってわかってる映り方ですよね!?!?!?!?
是非、おうちの魚たちで盛れた写真がありましたら、アクアスタッフに見せてください!
うちの子自慢待ってます!!!

ただ、店舗では写真撮影禁止📸✖なので、お店にいる子で撮影会などはしないでくださいネ!

皆様のご来店お待ちしております。


 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月22日

アロワナ入荷しました!

こんにちは!!
新たにアロワナが入荷しました!
珍しい子も来てますよ!

アロワナといえばこの子! シルバーアロワナ!    小さ過ぎず、大き過ぎずな安心サイズです!

ブラックアロワナが来ました! 幼魚の時は黒と茶色のシックな色合いがカッコイイ✨ 黄色のラインは成魚になるにつれ消えてしまいますが、 体色は銀色に、ヒレ先はオレンジ色に染まりウロコには青とオレンジの模様が出てくるので成長がとても楽しみなアロワナです!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月15日

金魚入荷しまた!!

皆さまこんにちは!!
とびきり可愛い金魚ちゃん達が入荷したので、
是非お店に見にいらして下さい♪


特にタイガーオランダXLがプリップリです!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る