姫路花田店ブログ

2015年09月03日

デグーちゃんの癒し

デグーマウスパイドちゃんの




とても気持ちよさそうな顔をご覧ください




こっちが癒されますね

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月02日

アクア生体新入荷情報

こんにちは、熱帯コーナー担当者です。

さっそくですが生体新入荷情報です。

チョコレートレインボースネークヘッド ¥5980
当店初入荷です。バイオレットとレインボーのハイブリットみたいな見た目です。
アミメウナギ ¥2480

久しぶりの再入荷です。
こちらも久しぶりの入荷 ロングノーズガー ¥3980 です。

他にも国産グッピーなども入荷しております、ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月02日

NEW FACE続々♪


こんにちは、ワンちゃんネコちゃん担当の岡本です
先月もたくさんの仔達が素敵なご家族に出逢えました

なのでNEW FACE達も続々と入店してきております
これから涼しくなり、過ごしやすい時期になるので
ワンちゃんネコちゃんを迎えるのにもピッタリな時期です
悩まれている方、家族に迎えるなら
今が一番良いタイミングですよ\(^o^)/

この仔たちがお待ちしております
\  他にも天使がたくさん!!! /
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る