姫路花田店ブログ

2016年01月18日

ネコちゃんのデンタルケア★


こんにちは(^^)


皆さんネコちゃんのデンタルケアはされてますか?

歯垢や歯石などの口腔内のトラブルが多いので、猫も犬同様に歯磨きが大切です!

でも猫は口の中に歯ブラシや手を入れられることを非常に嫌がるので、
歯磨きをするのはなかなか難しい・・・

そこでおすすめなのがこちら




歯みがき専用スナック『グリニーズ』です!


噛みやすさを重視した大きめの粒の製法の工夫により、
おいしく噛んで歯垢をキレイに落とします


毎日のおやつとして楽しむのと同時に
デンタルケアもできるスナックになってます


さらに数量限定で販売中のこちら



4つの味が楽しめて一袋分(¥615)お得の

超お買得のパックになってます!(^^)!


フィッシュ&ツナ味
チキン&サーモン味
グリルチキン・ハーブ味
グリルフィッシュ味
香味サーモン味
ローストチキン味


愛猫のために、楽しく選んで毎日続けられる
おいしさにこだわったラインアップです



ぜひご来店の際にはチェックしてみてください\(^o^)/


いいね
5人がいいねといっています

2015年11月30日

ねこちゃんおすすめおやつ★

こんにちは

今日はねこちゃんのおやつ紹介です!


お腹の中にたまった毛玉・・・

心配だけど、草は苦手で食べてくれない・・・


そんな子にはこれ!!!

猫草スナックです


新鮮な猫草の葉を配合したスナックです!

お腹の中にたまった毛玉をフン便と一緒に

優しく取り除き、愛猫の健康維持と

皮膚や艶やかな毛並を身体の中からサポートします


ぜひご来店時にチェックを!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る