姫路花田店ブログ

2016年10月16日

NEW猫フード(=^・^=)


こんにちは(^<^)

本日は猫フードのご紹介です

人気シリーズ
懐石zeppin よりこちら!



5つの楽しみ

 
(本枯れ節・しらす・サーモン
        まぐろ節で包んだチーズ・砂肝)

5つのごちそう

 
(豚の燻製・本枯れ節・かにかまチップ
        かつお節で包んだチーズ・薄切りまぐろ)


どちらも味のラインナップが豊富で

猫ちゃんを飽きさせません(^o^)


ご来店の際チェックしてみてください


いいね
3人がいいねといっています

2016年10月02日

プレイアーデンって知ってますか?猫ver


こんにちは(^<^)


今日は以前にも紹介したフード「プレイアーデン」の

猫ちゃんバージョンのご紹介です



どうですかこの可愛いパッケージ♡♡

プレイアーデンはドイツ製のオーガニックフードで

良質なタンパク質をはじめ、愛猫が求める

栄養のすべてがつまっています(^^)/

またBio(すべて100%有機の原材料)を使用しているので

安心・安全なペットフードとして証明されています


ラインナップは

ウェットフード200g ビーフ レバーミックス

              チキン レバーミックス

              ビーフ&チキン ハートミックス

各税込¥1058です(^o^)

ちょっぴり贅沢ですが大喜び間違いなし


ご来店の際チェックしてみてください★




             

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月18日

新発売ニャ★


こんにちは(^<^)

今日は猫ちゃんフードのご紹介です!☆

ニュートロより待望の猫用ウェットフードが登場しました(^^)/


ニュートロ デイリーディッシュ

厳選自然素材のおいしさ そのままパック

パテタイプなので開けて食べやすく捨てやすい

成猫からシニア猫までペロリ(`v´)*

毎日の食事や好き嫌いのある猫ちゃんにオススメです(^o^)丿

チキン
         
チキン&エビ

サーモン&ツナ
  
ターキー   の4種類

愛猫ちゃんにぜひ好きな味を見つけてあげてみては(^v^)


値段は1個 税込¥197です(^^)


ご来店の際にチェックしてみてください
   

        

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る