姫路花田店ブログ

2017年03月15日

メダカ(^O^)!!

みなさんこんにちわ


今日は雨が降ったりやんだり、変なお天気ですね~(>_<)


さて、今アミーゴ姫路花田店では、メダカがアツいっ!!


一部をご紹介


写真のクオリティーが低すぎて、、、すみません<(_ _)>


一枚目
魔王(改) 魔王×宝鱗無双

 1ペア ¥2980-

  名前がお気に入りです

二枚目
ピンクラメメダカ

 1ペア ¥1980-

 なんか可愛いです

三枚目
幹之フルボディ4Sグレード

 1ペア ¥2480-

 さすが4S!綺麗です(^^)


他にも色々いますので、ぜひお店でご覧ください\(^o^)/

ご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月14日

かわいいお友達紹介(^^)

先週トリミングに来てくれた子犬ちゃんをご紹介したいと思います



フレンチブルドッグコナンくん

まだ5ヶ月の子犬ちゃんです

初めての場所にキョロキョロ~


とーっても甘えんぼさんで仕草もかわいいコナンくん


初めてのトリミングだけどおりこうさんに頑張りました


またかわいいコナンくんにお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
42人がいいねといっています

2017年03月13日

インコちゃん☆

みなさんこんにちは~♪

今日はセキセイインコちゃん文鳥ちゃのご紹介(^ω^)
まだまだヒナなのでさし餌中でございます~!
中でもイチオシなのが、シルバー文鳥!久しぶりの入荷です!
今回入荷が少なかったので、数はいませんが…。

是非是非見に来て下さいませ~!!


手乗りセキセイインコ
¥2,480

手乗り桜文鳥
¥2,680

手乗りシルバー文鳥
¥5,680


それでは短いですが、写真でご紹介だけさせていただきます!どぞ~~~!!






~おまけ~

フードに入るフトアゴちゃん!

ぬくぬくしてます~!

居心地よさげです^^


~おまけのおまけ~

ミドリちゃんガン見(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る